新規会員登録 ログイン
  • プロフィール
  • ブログ
  • フォト
  • サークル
  • ともだち

沙羅
京都府 /  女性
メッセージを送る
ともだち申請する
お気に入りに追加
<< 2017年06月 >>
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

ブログカテゴリ一覧

気の向くままに

花を求めて 気の向くまま  足の向くまま 出かけます。

◀ ブログ一覧を見る
2017.04.21 19:30

道端の花

久しぶりに 堀川通をバス停まで歩いたら モッコウバラが咲いていた。


背中の違和感が 十二指腸の炎症によるものと分かり
薬の服用で やっと平常に戻った。
食べられないというのが こんなに苦しいものとは?
ひょっとしたら 胃がん 膵臓がんではと心配したけれど
今回は 免れた。
食欲が出てきたら もともと食いしん坊なので 
美味しいものが欲しくなった。デパ地下に行こう!!

河原町の交差点に つつじ(淀川)が咲きはじめていた。


白は上手く撮れないが 何とか上手くいった。
        百合の花の様 自画自賛!(^^)!



こでまりも咲きはじめていた。

デパ地下は私の様な高齢者が多いですね。

おしゃれはもう卒業して 
服は今までのを着まわして 食べるものしか買うものはない。

お刺身が食べたくて 握りずしを買った。
久しぶりで お腹がびっくりするかな!!
日記カテゴリ つぶやき
コメント数(0)
この記事へのトラックバックURL
http://www.seniorcom.jp/blog/view/185164
この記事へのトラックバック一覧
1
ページトップへ戻る

特集 [ FEATURES ]

第51回シニアコムカップフォトコンテスト【投票受付】

第50回シニアコムカップ川柳コンテスト【結果発表】

第49回 ほんの三行の詩コンテスト【結果発表】

スターチャンネル|ジェームズ・スチュアート特集

FREE AGE vol.31

月イチアンケートvol.20

お得なクーポンサイト「くまポン」

ミノーレニュース6月号

FREE AGE vol.30

コンサートに行ってみよう♪

社会見学に行こう! vol.9

美しく活きる。 第33回

突撃!編集部が行く!! 第4回

ぽけかる倶楽部|気軽に旅を楽しもう!

ねんきん生活。|車中泊、はじめませんか?

主婦と生活社|車中泊、はじめませんか?

[ PR ]