新規会員登録 ログイン
  • プロフィール
  • ブログ
  • フォト
  • サークル
  • ともだち

他田 信勝
東京都 /  男性
メッセージを送る
ともだち申請する
お気に入りに追加
<< 2017年08月 >>
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

ブログカテゴリ一覧

ブログ名

ブログの説明

◀ ブログ一覧を見る
2017.08.13 13:56

突然ですが、交番に


ブログをそのままコピーして、近くの交番に持っていきました。
 「何かの、役に立ててください。詐欺ですよ。」
  50代半ば?の警察官が、
 「お年寄りが、これに引っかかる?第一、PCなんてやらないでしょう!?」
 「はぁ~??お年寄りだからこそ、PCを始めているのでは?振り込め詐欺は、
  数百万円だから事件性が高く、数万円はならない?逆に、2~3万円だから
  届け出しない、高い授業料で済ませているのでは?必要ないのなら、
  持って帰りますよ。」
 「ハァ~、とりあえず預かっておきます。」

   因みに写真は、迷惑メールに振り分けておりますが。
 それでも、大切な・貴重なメールがあるかもと、目は通しております。
 (俺のメルアド、消すの忘れてたぁ~!!)
 皆さまは大丈夫だとは思いますが・・・?この中で、イオンスクエア
 (メルアド)はOK!その他は全部、フェイクです。Anazon GRRE
  Google  ハローワーク 商品発送なんてあったら、目を引きますよね?
 よ~く見てください。Amazonが正解ですよね。でもこれはAnazon
 になってます。昔の、ヴィトンをブトンと書いてあったり、シャネルが
 チャンネルだったり、フジTVがウジTV、テレ朝がテロ朝だったりと。
  ローマ字表記されています。

 例えばアドレスは、tihiro.satoh@with1.fujitv.co.jpってあると、フジテレ  ビの(正真正銘の)社員です。
 mail@・・・ なんてウソッパチです。
 くれぐれもご注意を!!楽しいPCライフを!
 タクシー業界をこのように言ってみたい。
日記カテゴリ
コメント数(0)
コメントを書く
読み込み中です…
(全角1000文字まで)

内容を確認の上、「確認ページへ進む」ボタンを押してください。

この記事へのトラックバックURL
http://www.seniorcom.jp/blog/view/188948
この記事へのトラックバック一覧
1
ページトップへ戻る

特集 [ FEATURES ]

第53回シニアコムカップフォトコンテスト【投票受付】

第52回シニアコムカップ川柳コンテスト【結果発表】

第51回シニアコムカップフォトコンテスト【結果発表】

FREE AGE vol.39

スターチャンネル|納涼ホラー映画大特集

ミノーレニュース8月号

月イチアンケートvol.21

お得なクーポンサイト「くまポン」

スターチャンネル|ザ・パシフィック特集

コンサートに行ってみよう♪

社会見学に行こう! vol.9

FREE AGE vol.38

美しく活きる。 第33回

ぽけかる倶楽部|気軽に旅を楽しもう!

ねんきん生活。|車中泊、はじめませんか?

主婦と生活社|車中泊、はじめませんか?

[ PR ]