新規会員登録 ログイン
シニアコム.JP 特集

ハルメク halmek |女性のための落語会

落語は室町時代末期からの長い歴史を持つ伝統芸能。シニアコム会員のみなさんの中にも落語好きの方もたくさんいらっしゃると思います。
とくにこの数年、若手落語家がブーム!そこで、1年の始まりを笑いでスタートさせるべく、ハルメクさんが人気の若手真打・三笑亭夢丸師匠をお迎えして、落語会を開催します!

三笑亭夢丸師匠をお招きしての落語会で大笑いして福を招きましょう!!

さんしょうてい ゆめまる
三笑亭 夢丸


1983(昭和58)年新潟生まれ。中学生で先代夢丸師匠の高座を聞いて噺家になろうと決意。18歳で米俵を担いで上京し入門する。真打昇進の際に「夢吉」から改名し「二代目三笑亭夢丸」を襲名。将来の落語界を背負って立つと言われている逸材。



ゲスト
たきがわ こいまる
瀧川 鯉丸

女性のための落語会

シニアコム読者のみなさんに、特別プレゼント!!

シニア女性誌発行部数No.1の「ハルメク」が主催するちょっとおしゃれな「女性向け落語会」。神楽坂の隠れ家的ホテルで普段とは違う雰囲気の落語を楽しみませんか?三笑亭夢丸師匠による「藪入り」他1席。さらにゲストに瀧川鯉丸さんをお迎えします。落語が初めての方でも楽しめるように師匠自らの事前解説付です。

開  催  日 2017年1月25日(水)
会    場 アグネスホテル東京
(飯田橋から徒歩約8分)
スケジュール 開場 13時
開演 13時30分
終演 15時(予定)

※終了時間は変更になる場合があります


三笑亭夢丸師匠による落語会に、ぜひ参加してみたい!という方のために、ご応募いただいた方の中から
抽選で5名様をご招待!
参加してみたい!という方は、以下の応募フォームよりご応募ください。
応募締め切りは、12月25日(日)23:59までです。たくさんのご応募お待ちいたしております!
※今回のプレゼントでのご参加者は女性に限定させていただきます。

プレゼントに応募するにはシニアコム会員(無料)が必要です。
応募は終了しました
ページトップへ戻る