新規会員登録 ログイン
  • プロフィール
  • ブログ
  • フォト
  • ともだち

ヘルス
大阪府 /  男性
メッセージを送る
ともだち申請する
お気に入りに追加
<< 2019年08月 >>
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

日々思うこと

ブログの説明

◀ ブログ一覧を見る
2019.05.16 14:02

魔法のオイル

美容の話のついでに少し書かせていただきましたが、私のサロンと某化粧品会社の共同研究から生まれた「魔法のオイル」ですが、主になるオイルは、古代から薬並みに珍重されていた、ガンマーリノレン酸になります。開発当初は、微生物発酵の高品質オイル一種類だったのですが、今は、3種類のガンマーリノレン酸を配合した、トリプルガンマーになっています。


なぜ、ガンマーリノレン酸だけ美肌オイルとして珍重されてきたかと言うと、肌の老化は、紫外線が体内で引き起こす炎症と、お日様の光による老化、酸化が原因と、昔の人も知っていたからなのでしょうね。


今、世間に出回ってるスキンケア商品などを見ていると、炎症を促進するリノール酸を配合してるものが多いですよね。油分を少し混ぜて、しっとりしたと錯覚させたいけど、リノレン酸では高すぎるので、一番お安い、リノール酸や、オリーブオイルなどを混ぜてしまうんですよね。なので、使ってるうちにどんどん肌荒れや、吹き出物などで老化が進んでいき・・・次の化粧品を探して、新商品に飛びつくように仕向けられてます。ちなみにですが、化粧品のCMに出てる女優さんたち、その化粧品、使って無いですからね。


S*=2のCMを長年やっていた、あの大女優でさえ、私の知人の、まったく違う化粧品のメーカーに、ずっとオーダーされていましたし(笑)騙されるのはいつもお客様!(ゼンジー北京が、いつも言ってます)


それはさておき、この魔法のオイルは、美顔だけでなく、肩こりや腰痛の方、その他、全身どこでもマッサージできるように、高品質のオイルのみ使っていますので、アトピーでもアレルギーの方でも、使ってもらっています。


運動される方でも、「このオイルでマッサージすると、フルタイム走れます」「ゴルフの飛距離が伸びた!」と言うお話もあります。


他のマッサージオイルは、まったく吸収されませんが、このオイルはビタミンEも同時に皮膚から吸収されます。ビタミン吸収の研究で有名な、某大学付属病院で証明されています。


私は、常に持ち歩いて、職場などで、ギックリ腰、吐き気を伴う肩こり、捻挫などに対処させてもらっていました。


参考価格、メーカーの化粧箱入りで、8600~9000円くらいだったと思います。


 

日記カテゴリ 生活文化
コメント数(0)
コメントを書く
読み込み中です…
(全角1000文字まで)

内容を確認の上、「確認ページへ進む」ボタンを押してください。

この記事へのトラックバックURL
https://www.seniorcom.jp/blog/view/204444
この記事へのトラックバック一覧
1
ページトップへ戻る