シニアコム

新規登録

シニアコム

新規登録

プレゼント

受付終了

『老けない人はこれを食べている』新星出版社【3名様】

『老けない人はこれを食べている』新星出版社)

知らなきゃ大損!
「若返る食事」とは?

「何を食べるか?」「どう食べるか?」。これを知っていれば、何歳からでも人は若返ることができます。「糖質オフ」のパイオニアで、老化のメカニズムを30年以上にわたって研究してきた専門医の牧田善二氏が、医学的に証明された〝老けない、病気にならない食事術“を紹介しているこの本。おもに50代~70代の皆様から「毎日の食事がいかに大切かわかった」と熱い支持を頂き、2018年は、京都・大垣書店(イオンモール京都桂川店)、ふたば書房(御池ゼスト店)、沖縄・琉球堂書房(那覇メインプレス店)など全国各地の書店で、続々と総合1位を獲得し、累計部数は11.5万部に達しました。

本書は、実際に患者さんにも指導している「いつまでも若く、病気にならない食べもの・食べ方」を紹介します。これまで老化の原因は「酸化=体がサビる」と考えられていましたが、酸化だけではなく、「糖化=体がコゲる」ことで、人の体は老い、そしてあらゆる病気を引き起こしていることがわかってきました。糖化による害を抑えることで、何歳になっても、人は外見も体の中も、確実に若返えることができます。

【著者情報】
牧田善二・・・糖尿病専門医。北海道大学医学部卒業。ロックフェラー大学医生化学講座などで、糖尿病合併症の原因として注目されているAGEの研究を約5年間行う。久留米大学医学部教授を経て、2003年より、糖尿病などの生活習慣病、肥満治療のための「AGE牧田クリニック」を開業し、延べ20万人以上の患者を診ている。『糖質オフのやせる作りおき』『老けない人はこれを食べている』(ともに新星出版社)、『医師が教える食事術 最強の教科書』(ダイヤモンド社)をはじめベストセラー多数。

>> 公式サイトはこちら

プレゼント内容

『老けない人はこれを食べている』新星出版社【3名様】

製品情報

著書名 老けない人はこれを食べている
出版社 株式会社新星出版社
著者 牧田善二
本体価格 本体1,100円+税
判型 四六判
ページ数 144ページ
  • アンケートに回答して
    1ポイントゲットしよう!

    Q.

    あなたはインドア派?アウトドア派?

    1つを選んで回答してください。






    \ 1ポイントゲット! /

    送信
  • \ お得な情報を配信中! /