新規登録

シニアコム

新規登録

プレゼント

受付終了

リフランスの新シリーズ「コンフォートドライTシャツ」レディース(ラベンダー)【1名様】

「コンフォートドライTシャツ」レディース(リフランス)

「コンフォートドライTシャツ」レディース(リフランス)

疲労回復や安眠を促す快眠パジャマの「リフランス」から綿100%!「一般医療機器」の夏用ルームウエア新発売 高い吸湿性で涼しくドライな新生地のTシャツ着るだけでオシャレに休養!「夏冷え」対策も

綿100%の生地に、シリカやトルマリンなど7種の天然鉱石をコーティング(含浸)しています。それらが発する微弱な遠赤外線が、自律神経(交感神経と副交感神経)のなかでもリラックス状態に働く副交感神経に作用。筋肉の緊張をほぐし、血流を促し、疲労回復や安眠へと導きます。
新商品のTシャツは夏用に、従来品の1.15倍の吸湿性と1.2倍の放湿性※に優れた、「涼しくてドライ」な生地を採用しています。生地は綿を強く撚(よ)った強撚糸(きょうねんし)で編んでいるので、“張り”があり、毛羽立ちを抑え、肌離れの良いドライな着心地をキープします。高温多湿の夏でも“快適な眠り”を提供します。
※試験機関:一般財団法人ボーケン品質評価機構 検査書No.30119077029

特長

縫い目を最大限に減らした“リカバリー設計”、“腰冷え”ケアとスタイルアップも実現 レディースの「コンフォートドライTシャツ」(税込12,100円)は、3つの“リカバリー設計”を採用しています。
一般的に4つのパーツで構成されるTシャツを、前身頃(まえみごろ)と後身頃(うしろみごろ)の2パーツに減らすことで、袖の縫い目を最大限に減らしています。また、縫い目を体の側面から少し前にずらしているので、横になっても、仰向けになっても、つなぎ目の凹凸が体に触れにくく、皮膚が圧迫されるストレスがありません。さらに、背中側の生地面積を広くしているので、動きやすく、寝返りを打ってもウエアが体を引っ張りません。“ストレスフリー”な着心地を実現したリカバリーウエアです。
さらに、“冷房冷え”が気になる腰回りをしっかりカバーするため、背中の裾をお腹側より最大11cm長くしています。お尻が隠れる長めの丈なので、“冷え”対策に加え、スタイルアップも期待できるのは、女性として嬉しいポイントです。
色合いは涼しさを感じさせるパステルカラーで、レディースがラベンダーとターコイズの2色、メンズはターコイズとブラックの2色です。

リフランスの新シリーズ「コンフォートドライTシャツ」レディース(ラベンダー)【1名様】

新商品概要

  • アンケートに回答して
    1ポイントゲットしよう!

    Q.

    コロナウィルスの影響で外出自粛になり、家で増えたことは何ですか?

    集計期間:2020/04/10〜2020/05/09

    映画鑑賞

    34%

    掃除

    31%

    ネットショッピング

    25%

    TV電話

    3%

    夫婦喧嘩

    8%

    合計投票数:859票

  • \ お得な情報を配信中! /